しばの映画日記

映画について自由気ままに思った事など書いて見たいと思います。

「アナベル 死霊人形の誕生」を観て

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

今日はレイトで「アナベル 死霊人形の誕生」を観てきました。👻

 

普段はホラーを観ないのですが。「死霊館」と監督が同じということで、これは久々にクオリティの高いホラーが観れると思いワクワクしながら行きました(笑)

 

なぜこの監督の作品が好きなのかというと、、

 

子役の演技力が高い。

 

それと美人。。。笑

 

 

マッケンジー・フォイも「死霊館」で知りました。

 

 

 

さて、、感想は、、

 

今回は絶えずドキドキさせられました。。

 

朝・夜関係なく忍び寄る恐怖。。

捨てた人形が戻ってきたり、家主が殺されたりと恐怖が重なり、次々と恐怖心をうえつけられました。。

 

、、ネタバレしていいのかな?、、、

 

やーめた。これから観る人にアドバイス

 

 

死霊館 エンフィールド事件」を観てからだと更におもしろいと思います‼️

 

あっ!!ってなりますよ!!

 

 

ではっ!