しばの映画日記

映画について自由気ままに思った事など書いて見たいと思います。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「アナベル 死霊人形の誕生」を観て

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。 今日はレイトで「アナベル 死霊人形の誕生」を観てきました。 普段はホラーを観ないのですが。「死霊館」と監督が同じということで、これは久々にクオリティの高いホラーが観れると思いワクワクしながら…

「MARVEL」で筋トレに出会った話

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。 今回は「MARVEL」の映画について!! MARVELってヒーローもののアメコミで、映画ではかなりクオリティーの高いアクションになってます。 「マイティ・ソー」主演のクリスヘムズワースはMARVEL屈指の肉体…

「スパイダーマン」

marvelと言ったらスパイダーマン!!と自分は思ってます! 初期のスパイダーマンからアメイジングスパイダーマン、ホームカミングまで3種類が放送されてきましたが、個人的に初期かホームカミングが好きです。 アメイジングスパイダーマンが続かなかった理由…

好きな俳優・女優について

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。 今回は好きな海外の俳優と女優についてです。 俳優は、、有名な人で言うとトムクルーズ・ブラッドピッドです レオナルドディカプリオも好きなんですが、昔は(タイタニック)格好良かったのに大人になる…

始めます!!

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。今日からBlogを始めます「しば」です このBlogは趣味の映画鑑賞について、オススメの映画・ドラマの感想、紹介について書いていこうと思ってます というのもしばはすごく映画好きで、映画によって人生が…