しばの映画日記

映画について自由気ままに思った事など書いて見たいと思います。

「MARVEL」で筋トレに出会った話

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

今回は「MARVEL」の映画について!!

 

MARVELってヒーローもののアメコミで、映画ではかなりクオリティーの高いアクションになってます。

 

 

マイティ・ソー」主演のクリスヘムズワースはMARVEL屈指の肉体を持ってます。


マイティ・ソー

 

あっ!ちなみに出てきた女優はナタリーポートマンです!!

 

ってのはおいといて、いやぁぁぁぁかっこいい。。。。

 

ソーの戦闘シーンはとてもリアルで、スタントマンめちゃくちゃ痛いんじゃないかとおもいますけどね(笑)

 

 

いやーかっこいいなぁ、自分もこんな体になりたいなぁということで筋トレを始めたんです。

 

もちろんつらいですが、そのときはモチベーションビデオでMARVEL作品を見ています(笑)

 

 

ここからは筋トレが好きなひとにお薦めで、筋トレのお供のプロテイン!!

何味飲んでますか?

 

自分はチョコレートはあまり好きじゃなくて、最近飲み始めてるのがDNSのラムネ味・抹茶味・エナジードリンク味です。

 

ラムネは凄く人気で即完売してしまいます。。

 

DNSプロテインホエイ100 抹茶 1kg

DNSプロテインホエイ100 抹茶 1kg

 

抹茶味は牛乳と混ぜて飲むのがおすすめ!!タンパク質の吸収が遅くなるので夜に飲むのが良いと思います。

 

DNSではなく、ビーレジェンドの抹茶もあるみたいなので是非。。。

 

 

 

エナジードリンクはトレーニング中に飲んでますが、ジュースみたいで飲みやすいのでおすすめ!!

 

ではっ!!

 

 

 

 

 

 

 

マイティ・ソー (字幕版)