しばの映画日記

映画について自由気ままに思った事など書いて見たいと思います。

好きな俳優・女優について

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

今回は好きな海外の俳優と女優についてです。 

 

俳優は、、有名な人で言うとトムクルーズ・ブラッドピッドです😏

 

レオナルドディカプリオも好きなんですが、昔は(タイタニック)格好良かったのに大人になるに連れて、顔丸くなってませんか??笑

 

トムとブラピはもう憧れですよね。。✨

トム主演の「トップガン」を観てからMA-1買ったし、ドッグタグ🏷も作りました笑

ブラピは「フューリー」の時の坊主はあんまり好きじゃないなぁ〜笑

 

 

女優は、、ナタリーポートマンとエマワトソン!!

 

ナタリーポートマンはハーバード卒であのルックス。。しかも富も名声も手に入れて個人的に1番のスターだと思います。ちなみにどストライクです😏

 

エマワトソンはハリーポッターで知り、炎のゴブレット🔥のドレス姿👗を見て、速攻ファンになりました笑

 

その他にも!!!っと

 

このままだと止まらなくなりそうなので今回はここまでで、ストップをしておきます笑

 

ではっ!