しばの映画日記

映画について自由気ままに思った事など書いて見たいと思います。

「スパイダーマン」

marvelと言ったらスパイダーマン!!と自分は思ってます!

 

初期のスパイダーマンからアメイジングスパイダーマン、ホームカミングまで3種類が放送されてきましたが、個人的に初期かホームカミングが好きです。

 

アメイジングスパイダーマンが続かなかった理由として、「アベンジャーズ」でチタウリが攻めてきたときに、舞台はニューヨーク🗽なのにスパイダーマンがいませんでした。そのことが辻褄が合わないと言うことでホームカミングに変わったらしい(うるおぼえ

 

 

アメイジングではアンドリューガーフィールドという俳優が演じていたのですが、なんか生意気でお喋りなスパイダーマンに合ってないので好きじゃなかったです。🕷

 

 

その点ホームカミングのスパイダーマン役トムホランドは適任だったと思います。彼は舞台などで演技経験を積んでいて、演技力はもちろんスタントマンなしのアクションまでこなせるようです。。。

 

次回作のスパイダーマンも期待です。

 

ではっ!